お引越ししました

ブログお引越ししました!

これからは、こちらからよろしくお願いしますhappy01

http://ameblo.jp/hanamomo721/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里親様決定!

随分とブログ更新ご無沙汰してました。でもでも、これにはと~っても深い訳があって仕方ないんですbearing何故かというと、我が家のパソコン部屋ハンパじゃなく寒いんです。暖房がなくって、あるのはオイルヒーターだけ・・・。オイルヒーターって、お部屋があったまるのに、ものすごく時間がかかるんです。多分、ブログ更新できるくらい・・・。だから、今日こそは!と思いながら、気がついたら長~い月日が経っておりましたdown決してサボってたんじゃないです・・・。あくまでも寒いんです・・・。

言い訳は、これくらいで

ふうわ・クッキー2頭とも無事里親様決定しましたsign03

先々週末の土・日に立て続けにお見合いして、その場で即決していただき、先週の水曜日には、無事お届けしましたgood2頭とも、我が家にいたのは、1週間ちょっと。早かったですね。

そして、ふうわの里親様は、今年のお正月にふうわの兄弟をley-lineから引き取ってくださったかたで、ふうわそっくりの兄弟先住犬がいるお宅ですdog

そっくりでしょheart01先住犬のたびちゃんです。Cimg4024

Cimg4027 Cimg4028

クッキーの里親さまもご夫婦ふたりで、優しそうな方たちでした。

幸せになるんだよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も1日まったりと・・・

朝からず~っとバタバタしっぱなしだった母をよそ目にWANたちは、相変わらずまったりとした日をすごしておりましたhappy01ていうか、母が忙しくて構ってあげないからWANたちはまったり過ごすしかないんですが・・・think

でも、WANたちは1日中バッタンバッタン遊んでいました。本当、仲良しですよ~!

「遊ぼっheart01Cimg3919

「何しよ?」Cimg3938

まずはプロレスごっこでも。Cimg3958

Cimg3950_2 Cimg3951

ふうわとクッキーが我が家に来て1番はしゃいでるのは、きっとこりんです!もう、楽しくって仕方ないらしく、1日中「遊ぼうよ~」って誘ってます。こりんさん、実は1番お兄さんなんですが・・・coldsweats01sweat01

思う存分遊んだあとは、3人揃って寝てしまいましたsleepy

Cimg3963 Cimg3962_2 Cimg3957

ふうわは、今度の日曜日にお見合いすることが決まりました。良いご縁でありますようにshine

クッキー・ふうわが気になる方はLEY-LINEまで
お問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱい遊んで・・・。

Cimg3803_2

今日は、1日お家にいたので久しぶりにWANたちとゆっくり過ごせましたsign03

クッキー、ふうわどちらもとっても仲良しで、いつも4匹で団子になって遊んでます。

Cimg3866 Cimg3869

1匹・・・人間が混じってますが家の小っちゃいほうの息子ですcoldsweats01ま~、こりんとは兄弟みたいなものですから・・・きっと、犬に混じって普通に遊べるんでしょう。彼の特技かも・・・。

でもでも、実はこの小っちゃいほうの息子がいつも家で預かっているWANたちをとってもかわいがってくれていて、お世話してくれているんですsign03

どんなにやんちゃな子でも、どんなにびびりな子でもおかまいなしに追いかけっこさせられ、抱っこされ、体中あちこちなでなでされています。なので、家に来る子は、自然とフレンドリーなWANになっていくような気がしま~す。

たくさん遊んだあと、すっかり満足したらしく、みんな揃って寝てしまいました。

息子の足の間で寝てるふうわheart01

ほんと、甘えたです。        Cimg3908

こりんは、ゲージでのんびりとheart01 Cimg3909

クッキーはというと・・・

遊び足りないらしく、ひとり走り回っていました。なので、画像ないですsweat01

クッキー・ふうわが気になる方はLEY-LINEまで
お問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WAN動会

こりんがいつもお世話になっているドッグスクールでWAN動会があったので、息子たちと行ってきましたsign03パン食い競争や、障害物競走など、犬と人間が一緒になって競技します。楽しかったですよhappy01Cimg3774

その頃、ふうわ・クッキーコンビは、ドッグランに来たWANたちと遊んでましたhappy01

ふうわもクッキーもどんなWANにもフレンドリーでとっても上手にご挨拶してました。

母の写真は、相変わらずとっても下手なので、様子が伝わりにくいと思いますが、我が家のカメラで母の技術だったら、こんなものです・・・wobbly

Cimg3770 ていううか、2時間もドッグランにいたのにもかかわらず撮れた写真はこの1枚でしたsad預かり失格です・・・。反省します・・・。

気をとりなおして・・・goodお家で、ちょこっと躾をしてみました。お膝の上で仰向けにしてみました。

まずは、ふうあ Cimg3799 Cimg3793_3

そして、クッキーCimg3781 Cimg3780

2匹とも、嫌がるどころかうっとり、まったりしてうとうとしてましたsleepy

クッキー・ふうわが気になる方はLEY-LINEまで
お問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8代目

Cimg3706 実は、実は・・・

我が家には、もう1頭預かりWANがいましたsign03

母、初めての3頭飼いにアセアセbearingsweat01していましたが、とってもいい子たちなので、問題ないどころか楽しく過ごさせてもらってま~すhappy01

Cimg3689 Cimg3704

Cimg3760_2 Cimg3680

トイプードルMIX、1歳くらいの男の子です。

「おすわり・まて・ハウス」ができます。

お留守番中もゲージの中でも一切無駄吠えしないです。

トイレは、シートの上でほぼ出来ますが、たま~に失敗します。

性格は、とてもおだやかでかなりの甘えた。いつも、母の足元でぺとっとくっついています。座ると、お膝の上でまったりと過ごしてくれます。

犬にも人にもフレンドリーなので、先住犬がいてもOKな子です。

今日の特別ショットcameraCimg3742

ふうあとクッキー、とっても仲良しheart04母、いつも2頭にぺたぺたされて、幸せheart04

クッキー・ふうわが気になる方はLEY-LINEまで
お問い合わせ下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7代目

チロルが里親様のお家へ無事行ったあと・・・

我が家は、今流行りの新型インフルエンザに一家4人かかってしまいましたcrying

その前後に、風邪をひいたりして、結局2週間ほどダウンしてました・・・。

でもでも、やっと完全復活!

そして里親募集WAN来ました~!

パピヨンのクッキーです。      Cimg3681_2

まだ、1歳前の男の子。体重は2~3kg、ちっちゃくて滅茶苦茶かわいい~lovely

トイレは、基本お家の中でシートでします。最初の日は、家中のあちこちでしていましたが、2日目からは、ちゃ~んと自分からシートの上に行って、していますsign03かしこい・・・sign03今は、全く失敗しないですよ~。

「おすわり・待て」もちゃんとできますhappy01

お散歩もちょこちょこと後ろのほうからついてきます。なんにでも興味津々でいろんなところを探索していますhappy01

そうそう、「ハウス」も上手にできるようになりましたhappy01最初は、ハウスが嫌いでゲージにいれようとすると家中逃げ回っていましたが、今では「ハウス~」と声をかけると嬉しそうに入っていきます。多分、お留守番は嫌いなかんじですが、何しろ我が家はお留守番が多いので慣れたみたいです。お留守番中も無駄吠えしないで、ちゃ~んと待ってくれているみたいです。

何しか、元気いっぱいで、甘えたでいろんなことに興味いっぱいで、見ていて飽きないWANですgood遊ぶときもご飯食べるときも甘えてくるときも、体いっぱいで表現してくれますsign03

Cimg3685 Cimg3702

かわいい、2ショット写真も特別に!Cimg3707

クッキーが気になる方はLEY-LINEまで
お問い合わせ下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里親様 決定!

里親様 決定いたしました!

チロル、とっても素敵なお家に決まりましたhappy01

今回も西宮のほうから、わざわざチロルに会いにきてくださりました。いつも思うのですが、皆様、とっても遠いところからお見合いに来てくださり、本当に感謝しています。それだけでも、この子たちは幸せだな~と思います。

お見合いの日にチロルをとっても気にいって下さり「今日にでも連れて帰りたい」と言っていただきました。チロルもず~っとパパとママのお膝にのって、ペロペロしていましたsign03

そして、パパになでて~heart01とごろ~んとお腹を出していました。ちなみに誰にでも人懐こいチロルですが、お腹をだしてこんなに甘えたのは初めてです。それもその筈・・・本当に優しそうなパパとママでしたからsign03

いつも、里親様が決まって思うことなのですが、縁てのがあるんですね。その子その子にぴったりなお家にもらわれていくような気がします。

チロル、幸せになってねsign03

| | コメント (6) | トラックバック (0)

目線の先には・・・

チロル、目線の先には一体何が・・・sign02Cimg3620

正解は、大好きなこりんでしたsign03    Cimg3624

ちょっとずつこりんに接近してます。  Cimg3625

でも、接近しすぎです・・・。       Cimg3626

「何~?寝てるんですけど・・・sleepy」   Cimg3627

「だって、大好きなんだもんheart04」     Cimg3629

「僕も寝ちゃおっかな・・・」        Cimg3631

                        Cimg3633

    

チロルが気になる方はLEY-LINEまで
お問い合わせ下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドッグラン

久々にドッグランに行ってきました~sign03

前にドロップを預かってもらったりんちゃんママと一緒ですhappy01

初めての場所で、初めてのWANに囲まれても相変わらずフレンドリーなチロルheart01

とりあえず、一通り全員のWANに尻尾フリフリでご挨拶をすませ、トレーナーさんのお膝でちょこんと座ってました。

026

ちなみに、トレーナーさんには「めっちゃいい子~heart01」と大絶賛をいただきましたsign03

一緒に行ったりんちゃんと      024_2

こりんは、やっぱりボール命です。 032_2

幸せそうでしょconfident           030_2        

チロルが気になる方はLEY-LINEまで
お問い合わせ下さい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«まったりと・・・